見出し画像

自己紹介

おはようこんにちわこんばんわ!
はじめまして!
しおりと申します。

私は、
離婚した夫と、二人の子供(男×2)と暮らすアラフォーです。
2021年に横浜市青葉区から沖縄に移住してきました。
2021夏~22年、鬱でした。
どうぞよろしくお願いします。

わたしが探求していること

・個人の能力を最大限に使って人生を廻すには
・魅力の開発

・聖なる性

・子供たちのためにできること

・本来の自分を思い出し今ここの自分を生きる

なぜnoteはじめた?

わたしはとにかく表現することが苦手でして

自分のスタイルがまわりとは違うこと
周りの目ばっかりきにするようにできてしまった思考プログラム
思い付きはするのに世の中に発信できない自分

それを克服していくための第一歩の表現の場として参加させていただくことにしました。

おすすめしてくれた友人に感謝です

とにかく日々、素の自分を表現しては
ながめてみたいと思います。

おともだちできたらいーな・・☆


よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?