【NovelJam2018秋】(38)Twitter広告チューニングその3

森田さんの個展の記事が「DESIGN FESTA GALLERY BLOG」に掲載されています! 会期が本日(1/14)までということなので、連休の最終日に原宿へ繰り出してみてはいかがでしょうか?

ぼくは……サーセン、『ロボコップコンベンション東京2019』のクラウドファンディングに相当突っ込んでしまったので満喫したく、14日はお台場に張り付きです……

Twitter広告の進捗です! 広告文面ですが、森田さんが3つ作ってくれました! 下記がそれらです。

で、これを標準として配信しておき、次にタチヨミ機能を排したのと比較したいので画像を貼り込んだものをバリエーションつけて配信してみたいと思います。日予算が限られているので、順番順番、ということで。画像付きは火曜日だな。

ところで、昨日から配信している『あなたは砂場でマルボロを』の下記広告ですが、相変わらず良い感じです! これに『マイ・スマート・ホーム』のも近づけていくチューニングをしたいと思います。

ツイッター広告のチューニング、隠してることがいくつもあって、例えば「配信先」です。このまま無料記事にしようかな、どうしようかな。「スキ」や「フォロー」の推移で考えたいと思います。マガジン「#NovelJam『マイ・スマート・ホーム』の軌跡」のフォローと、ぼくのフォローよろしくお願いします。

シェアしていただけるとうれしいです!
3
本名:澤 紫臣/小説家/2020年、東京都知事選で20,738票獲得(無所属新人かつ支援団体なし)/IT企業役員/過去25年の事実調査を進めたところ、直近5名の歴代都知事がテレビタレントか小説家かの二系統に絞られるという国家レベルの機密情報に遭遇。小説家になることを決意した。

こちらでもピックアップされています

#NovelJam『マイ・スマート・ホーム』の軌跡
#NovelJam『マイ・スマート・ホーム』の軌跡
  • 55本

【NovelJam2018秋】沢しおん チームモリサワ制作作品『マイ・スマート・ホーム』についてお話しします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。