【NovelJam2018秋】(30)明日の「NovelJam Reading Friday 浅草橋」にて

明日、下記に出ます。読書会なのだから「参加」でしょ、「出る」というのはちょっと変じゃないの? とお思いのあなた、鋭い。

NovelJam Reading Friday 浅草橋 #3_12/14 19:30
http://ptix.at/mZernm

明日は、坂東太郎さんの『しのばずエレジイ』と拙著『マイ・スマート・ホーム』がお題だったのですが、せっかくだし『イケボ朗読』に挑んでみようかなと思います。ぼくは喋り声が高いんですよ、もともと。そういう点で、NovelJamらしく限界突破のチャレンジでもあります。
(って書くとNovelJam自体がまるでクレイジーなイベントな感じするけど、クレイジーなほうがいいんです、よね?)

登場人物に合わせるつもりで、ちょっと渋めのイイ声の声優さんのYouTube音声を聴きながら、寄せた感じで仕上げていこうと思います……て、そんな簡単にできるかよ。
いらっしゃる方も、ご都合が合わないという方も、↓『マイスマ』をよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

勝手にお金を送ってこないでください。

シェアしてくれるほうが嬉しいのでしてください。
5
本名:澤 紫臣(さわ しおん)/東京都在住/オンラインゲーム業界17年の会社役員/東京都知事選出馬を目指し、過去20年分にもわたる事実調査を進めたところ、直近5名の歴代都知事がテレビタレントか小説家かの二系統に絞られるという国家レベルの機密情報に遭遇。小説家になることを決意した。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。