回想録8

「積極的?」

この前の日記にも書いたけど 意外と人見知りな私。
それはデートの時も同じ。
日記に時々出てくる積極的な私は
実はかなり打ち解けてから。

アナタが手を繋いでくれたから私の心もカラダも柔らかくなる
アナタが抱きしめてくれたから自由になる私の欲望
触れる指の熱さで アナタの想いを推し量る

「本当に私でいいの?」

何度も心の中でつぶやいてみる
自信が無くて背中を向けてしまいそうになる

アナタからのkissが 私を開く
繰り返しねだるkissで何度も確かめる
今 私で気持ちよくなっているアナタ
切ない吐息と濡れる瞳が私から引き出す情熱のありったけ

全部出してしまっていいの?
受け止めてくれますか?

言葉にならない問いかけには言葉にならない答え
弄られ 舐められ 吸われ 嬲られ 貫かれ
私はようやく隠し持っているありったけを見せる

どうか 私の手を引き寄せてください
きっとアナタに囚われてしまうから
そのくせ私は自由になる
縛りつけ深く沈め隠していた淫靡な情熱を
アナタが解き放ってくれたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?