6月

もう数時間で6月だあああああああああああああああああ!


5月中にyoutube放送できなさそうなので、
6月放送頻度についてnoteにちょっとかきます!

前から言っているように、
6月は準備や環境づくりで物理的に配信環境になかったりなど、
放送頻度が下がります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

とは言っても、5月に頑張りすぎただけってのもありますが……!

結構スケジュール的に無理を通してきてしまった部分もあるので、
やらないといけないことを今のうちにちゃんとできたらなと思ってます!
(大多数は3Dお披露目について、そしてお仕事のこと)
(出すっていった動画やasmrなども)

具体的には何とも言えないですが、
週に1回は配信出来たらいいな~と思ってます・x・*

逆転裁判もやりたいので、
週末はyoutube1枠、ニコニコ動画1枠の2回配信できたらなと!

ちょっとこればっかりはやってみないとわからなくて、
今はまだ手を付けられないけど、この時期からはつけられるという作業内容もあるので、早く終われば早く配信が出来るという事でもなく……!

ただ個人的に3Dお披露目は大事なものなので、頑張ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
皆も応援してくれると嬉しいです!


後は、時間できたから配信する~!!ってその日や前の日に決まることもあると思うので、よろしくお願いいたしますっ


サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥