はっぴーばーすでぃ。


はっぴーばーすでぃ。

しお。



誕生日だあああああ✨

日付が変わった瞬間にいっぱいお祝いしてくれたみんな!

前の日から、その前から、当日おめでとうって言えないからってコメントやツイートなどでお祝いしてくれたみんな!

これからお祝いしてくれるみんな!

ありがとう!



今日は21時から、あの、、お歌枠を、、します、、

とは言っても(?)
事前に許可を頂いてある曲や、channelの中から1番だけとか、歌えるものはフルでとかって感じのまったりした感じの予定です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


言い訳がましいから!!!
これで最後にするけど!!!!!!!

まじでお歌下手なので、それは自覚してるので、、、
無理にほめたりもしなくていいです!!・x・*

でもお歌うたうのは好きなんだ~!
だから楽しく配信しようと思う( ˙˘˙ )♡*

よかったら遊びにきてください!

サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥