見出し画像

最近の楠栞桜

ちょちょちょちょ
そこのきみ!

最近ちょっと情報多すぎててんやわんやしてない?

わかる。

まとめようね~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


▼まずね
ツイッターで制限されてるの(´;ω;`)

https://twitter.com/Sio_Kusunoki/status/1248516978324586497?s=20

あ~~~( ノД`)
制限のため、リツイートやいいねが4時間で1個ぐらいしかできません、、
たくさんツイートしてくれたり、ファンアート描いてくれてありがとう!
見てるんだけどね、見たよってなかなかできなくてね、、ごめんね、、、

制限解除されたら!
また制限されないような範囲でしゅばばばばするので待っててね✨



▼4月11日 19:00~

今日だよ今日!
1人麻雀大会です!

https://twitter.com/Sio_Kusunoki/status/1248511022463201280?s=20

詳細 : https://bit.ly/2xmdrVB
会場 : https://youtu.be/LnUSwSLeakE


▼4月12日 16:00~

正しくは12日~19日の間の1週間!
ニコニコ動画のネット超会議2020にて、FF10をプレイさせて頂くこととなったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

https://twitter.com/Sio_Kusunoki/status/1248628862033858560?s=20

この1週間の間youtubeはやらない!
なんてことはないから安心してね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

本当は1週間分ぐらいの予定表を出したいんだけど、
ちょっと初めての経験でどうなるかわからない(´・ω・`)

だから12日の16:00~25:00ぐらいまでやってみて
まとめた予定を出そうと思ってます!

12日はyoutube配信をお休みしますが、13日はやる予定です✊

頑張ってお仕事やお勉強してくれてるみんなも、
今のうちに↓のページにとんで予約ボタンを押して押して!

そうすればリアルタイムじゃなくても、
タイムシフト視聴が可能だよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

前半 : https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325198210
後半 : https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325246013


▼4月12日 18:00~

第2回 天鳳桜座戦開催中🌸
12日は東京さくら予選もあります!

https://twitter.com/tsuno_s/status/1248429663539433473?s=20

この日は有料会員様のみ参加可能なのですが、
月500円ぐらいかな、、
(払う形式によってちょっと値段違う)

この日は60位まで本戦シード権がもらえる!
チャンスだよ~👑
(普段は20位まで)


ちなみに、つのださんと第2回の桜座戦を決めたときに
既にお仕事や予定が入ってる日程でしかどうしても開催できなくて、
お互い合意の上で配信はしなくてもいいというお話をしています!

ごめんね(´;ω;`)

でも、参加は出来る限りするよ~✨
一緒に麻雀を打とう~!


▼4月15日 20:00~
雀魂さんの公式生放送!
第3回目は、天開司さんと楠栞桜のチャンネル、
それぞれで「てんxくす出張版」として放送することとなりました!

https://twitter.com/MahjongSoul_JP/status/1248493680601649152?s=20

今回はどういう放送になるのか…?!
楽しみです・x・*



▼DMMスクラッチ

どこよりも早く、なぜか麻雀ウォッチさんが
情報をまとめてくれたよ~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )w

https://twitter.com/mjnewsnet/status/1248499276767825921?s=20

公式のツイートはこちら↓
https://twitter.com/dmm_scratch/status/1248445600816824322?s=20


販売は4月24日~5月25日まで!
購入する期間によって、Wチャンス賞も!?

要チェックだ👀


▼第1回 天鳳桜戦グッズについて

みんなお待たせしてごめんね、、
もうグッズ自体の制作は完了していて、
boothさんの倉庫にも到着済です!

でもやっぱり今はどこも大変みたいで、人手不足なんだって!
なのでチェック(壊れてないかとか、間違ってないかとか)の
確認作業に時間がかかっています…!

もうしばらくお待ちください💦
販売する日が決まり次第ご連絡します!


▼第2回 天鳳桜座戦ボイスについて

もちろんあります!
今回は「天鳳の効果音」編(^_-)-☆

第1回 : https://sio-ksnk.booth.pm/items/1810939
第2回 : https://sio-ksnk.booth.pm/items/1964463

おまけも入ってるよ!

もちろん天鳳以外の効果音に使用してもOK✨



▼ヤンデレ

例のアレ : https://sio-ksnk.booth.pm/items/1964333




こんな感じかな…!?



サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥