#楠栞桜3D衣装案募集

https://twitter.com/Sio_Kusunoki/status/1229441942137626624?s=20


というわけで…!
楠栞桜の3D新衣装を募集させて頂きます✨

ご応募いただいた中から、
楠栞桜と2Dイラスト担当のいっせんち 様が選考し、
いっせんち 様に3D用三面図へと描きおこしていただきます!
※3Dモデラー様は別の方にお願いしてあります。

お一人のデザインをそのまま全て採用させていただくこともあれば、
髪型のみ、衣装のみ、靴のみ、など、一部分での採用。
また、3Dモデル衣装ということを考慮し、
干渉などを抑えるためデザインのご相談をさせて頂く可能性もあります…!

採用させて頂いた皆様全員に、
楠栞桜3D新衣装のグッズをサイン入りでプレゼント🎁
(住所等問題もあると思いますので、拒否することも可能です!)



【募集期間】
2月18日(火)~3/10(火)23:59まで


【応募方法】
Twitter上にて「#楠栞桜3D衣装案募集」のハッシュタグを記載して、
応募イラスト、または文章を投稿してください。


【注意点】
投稿頂いた作品の著作権は、投稿者に帰属するものとさせて頂きます。
但し、3D衣装案として採用させて頂いた作品の著作権につきましては
楠栞桜に帰属するものとさせて頂きますのでご了承ください。

お一人様何点でもご応募可能です。
但し、著作権等十分に注意して頂き、楠栞桜のために
書き下ろした衣装案のみのご応募をよろしくお願い致します。
(楠栞桜の為に書き下ろしたものであれば、過去の作品でも構いません)


他、ご意見、ご質問等がございましたら
楠栞桜のツイッターDMまでよろしくお願い致します。


サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥