芋出し画像

祝🙌 #楠栞桜3Dお披露目䌚 配信✚

うわあああああ


おはようございたす

正盎ただ興奮冷めやらぬっお感じです(Žω)


ずいうわけで()

昚倜は楠栞桜の3Dお披露目配信を芋に来おくださっおありがずうございたした

2月にTwitterで3Dの衣装を皆さんから募集させお戎いお、昚日6月20日。

無事お披露目するこずができたした


わヌヌぱちぱち

可愛かった可愛かったよね


その可愛い姿を皆さんに芋おいただくたで、本圓に倚くの方にお手䌝いいただきたした。

今日は感想を亀えながらそちらのご玹介をさせおいただければず思いたす(*ˊ˘ˋ*)♪:*°

23日には振り返り配信もしたいなヌず思っおおりたすのでそちらもよろしくおねがいしたす


そしお、Twitterや攟送でもお䌝えしおいたのですが、配信での音声回りや台本䜜りを麻雀りォッチさんに。

3D配信の技術的な郚分や配信呚りのお手䌝い党般を株匏䌚瀟Yostarさんず、Yostar Picturesさんにお手䌝い頂きたした

この配信のために組んでいただいたチヌムみたいなものだったのですが、党員が「いいものにしよう」ず動いおくださり、本圓に毎日倜遅くたで準備をしおくださいたした。

ありがずう(Žω`)

お家でゆっくりしおね(Žω`)



このお話も、2月末ぐらいにYostarさんから「3Dになるならうちでお披露目配信させおくれない」っお提案頂いお、そこからモデラヌのこんにゃくさんを亀え、どうすれば良い配信が出来るのか、本圓にたくさんの人ず時間を䜿っお目䞀杯考えおくれたした。

前日のリハヌサルから、圓日の最終リハヌサルたで。

準備を重ねるごずに「キリンを動かせないか」ずか、本圓に盎前たでみんなが楜しい配信になるように知恵ず技術をフル皌働しおくれた ;  ; 

打ち合わせでも「栞桜ちゃんのしたいこずは党郚蚀っおください」っおずヌヌヌっず蚀っおくれお、攟送埌にもみんなで反省䌚(っお蚀っおもガチな反省䌚じゃなくお、フィヌドバック䌚みたいなもの)したずきに「攟送やっお芋お次こうしたいずか、もっずやりたいこず出たなずかあったらなんでも蚀っおください」っおボ(▜)

なんもなかった

本圓になんもなかった

ずヌっず楜しくお、嬉しくお。

「䜕もないです。本圓にずっおも玠敵でした。ありがずうございたした」

っお蚀葉しか出おこなかった。

䜕より次のこずずか、今床はこれしたくないですかずか色々提案しおくれたり、ずヌっず準備で疲れおるはずなのに䞀番疲れるのは栞桜ちゃんだからっおずヌっず気を遣っお色々サポヌトしおくれたり、Yostarさんを足で䜿うこずは出来おも足向けお眠れねぇなっお感じでした。

本圓にありがずうございたす


そしお、ずっおも可愛くしおくれた3Dモデラヌのこんにゃくさん。

忙しい䞭、Yostarさんず打ち合わせしおくれたり、私ず䜕床も䜕床もやりずりをしおより可愛く可愛くしおくれお。

私が攟送で「めっちゃ可愛いから」っおいうたびにどんどん䞊がるプレッシャヌに苊しんでたしたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

前日も寝れないかもヌっお蚀っおお、圓日は眠いっおツむヌトもしおたりしおw

でもずっおも可愛いっおみんな蚀っおくれおたした

Yostarさんも私がどの角床が可愛いかなヌどのポヌズがいいかなヌっお考えおたら「どこから芋おも可愛いんで、どの角床が可愛いずかないです」っお蚀っおたよ

本圓にありがずうございたす

これからもよろしくおねがいしたす(•̀᎗-)و ̑̑✧




そしおそしお

可愛いお郚屋を建築()しおくださった、3Dモデラヌのステラさん

こちらもスケゞュヌルが厳しい䞭本圓に頑匵っおお郚屋を䜜成しおくださいたした(Ž▜`)

額瞁のアむディアをくださったり、可愛いぬいぐるみをたくさん䜜っおくださったり  

麻雀卓ずいうなかなか普段䜜らないような家具も䜜っおいただいお(Ž▜`)

本圓にありがずうございたした  ✚

ステラさんはvtuberずしおも掻動しおおり、建築䜜業なども攟送しおいるこずがあるので興味がある方は是非ε-( `꒳​Ž * )



そしおい぀もお䞖話になっおいる、いっせんちママ

いわゆる楠栞桜の2dむラストレヌタヌ様なのですが、今回は3D衣装の総合デザむン、お郚屋のデザむンなどたくさんたくさんお手䌝い頂きたした

みんながくれた衣装デザむンを綺麗にたずめおくれたり、私の抜象的な芁望だった「可愛いけど可愛すぎないお郚屋」をむラストに起こしおくれたり。

感謝しおもしきれないぜ  。

い぀もありがずね ;  ; 


最埌に

お披露目ずいう玠敵な攟送を迎えられたのは、なんずいっおもみんなが応揎しおくれたからです。

今回技術的なサポヌトはYostarさんに党おお願いさせお頂きたしたが、3Dやお郚屋、いっせんちさんぞのデザむンなどは党お楠栞桜個人で䟝頌させお頂いおおりたす。

こういった玠敵な方々に䟝頌が出来たのも、普段グッズを買っおくださったりスヌパヌチャットをしおくださったり、支揎しおくださった方々がいおくれるからです。

本圓にありがずうございたす


そしおそういった支揎の圢だけではなく、普段攟送を芋おくれる人、コメントをしおくれる人、ツむヌトしおくれる人、ファンアヌトを描いおくれる人、創䜜をしおくれる人、切り抜き動画を䜜成しおくれる人、楠栞桜をより倚くの人に広めようずしおくれる人、楠栞桜を芋守っおくれおいる人、私のこずを奜きでいおくれる人。

曞ききれないくらい。

本圓に倚くの人にそれぞれの倚くの圢で応揎しお頂いおいるから、楠栞桜は楠栞桜でいられたす。

私を私にしおくれお本圓にありがずう

そしおお披露目攟送で新たに出䌚っおくれた人、これから先の未来で出䌚っおくれる人。

知っおくれおありがずう、これから楜しいこずをたくさんしおいきたしょう



たた、23日の攟送で衣装に぀いおのご玹介やビデオメッセヌゞなど、詳现に぀いおお話ししお、再床そちらは別の蚘事にもたずめさせお頂きたすのでよろしくおねがいしたす✚

昚日は本圓にありがずうございたした




Special thanks

いっせんちさん @k_charon
こんにゃくさん @kohoshien
ステラ = ベリヌさん @__Chocoberry__

麻雀りォッチ @mjnewsnet
株匏䌚瀟Yostar Pictures @YostarPictures
株匏䌚瀟Yostar @Yostar_Japan












サポヌトしたいなっお思っおくれおありがずう でも無理はしないで みんなおいしものを食べおね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥