個人勢Vtuberがバーチャルオフィスを借りた話。

ツイッターで軽くご紹介したのですが、
この度バーチャルオフィスをお借りしました。

そもそもバーチャルオフィスってなんぞや~?

って人もいるかも。
バーチャルオフィスは、所謂仮想住所のようなもので。

起業したわけでも、事務所を借りたわけでもありません!


実は、みんなの「栞桜ちゃんにお手紙を送りたいなー」って気持ちを何度か受け取っていたのですが、個人勢の私が受け取るのはとても難しいなと感じていて。

どうしようかな~~って。
悩んでいた次第ですҨ(´-ω-`)


そんなかで、今後近代麻雀さんで連載させていただくということもあり、毎月本を送ってくださるらしく…。
何かしら受け取る手段がいるなと思い、勇気を出して契約してもらいました。


とはいっても、大体すいっちのかせっと一本分くらいの料金です。


そして基本的にこちらの管理は栞桜のママに全部任せてます。
信用できるかはわからんが。がんばってもらう。


そのうち、受け取れるもの受け取れないものなどをまとめて
バーチャルオフィスの住所公開する予定です( •ᴗ•)*♪

もしよかったらお手紙ください!
とっても嬉しいです。

サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥