見出し画像

937日目 歯医者さんこわい

 週末は5年ぶりの歯医者さんの治療に行って(※3週間ほど前に現状確認してもらったのを除く)散々怒られながら虫歯を削られてきた浅海です。
 痛くはないけど、仮詰めが違和感バリバリで気持ち悪いよー!!

 手早くさくっと治療してくださるのはありがたいのですが、先生が無愛想で怖いというか、ほとんど休憩無しで顎全開で奥歯に機械突っ込まれててしんどかったというか……歯医者さんやだよぅ……。

 仮詰めの違和感もありますが、治療後は顎がだるすぎて「30分飲食禁止です」と言われたけど2〜3時間はそんな気分になれず、夕飯も流動食がいいなぁなんて思うほど。

 そもそも食事そんな好きじゃないのに、噛まなきゃいけないと思うだけでテンション下がりまくりでした……。

 自業自得なんですけど……。うぅ。


 台風の影響が心配され、いっそ歯医者さんの予約も延期してもらおうかとか色々考えていたのですが、いざ当日になってみたら全然風もないし雨もないし、その点に関してはラッキーな感じで出かけられました。

 次はまた来週の通院日だけ心配しておきます。予約表行方不明になってる。なんで。


 そんな8月9月の月末月初。

 今日からは大改革されて部署内はバラバラ、チームは分解されて所属先が意味不明なことになりながらしばし雑務係になります。

 ま、こういう変な空き時間を活用してのんびりプログラムと向き合うのもいいですね。中途半端にバグ放置してるのちょこちょこありますし。


 では、今年もあと4ヶ月!
 9月もまったりがんばりましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?