見出し画像

145日目 auさん…がんばってー

 こんばんは。今日は1日、auユーザーさん大変でしたね。いえ、継続中なんですけど。auのスタッフさんも大変ですよね。お疲れさまです。

 自分は家族で唯一auユーザーなのですが、電話をかけようとするとコールもせず切れ、家族は『接続できませんでした』と表示されて繋がらないと申しておりました。

 幸い、自分は休みなのであまり大きな影響はなかったんですけど。Wi-Fi様々……。
 ちなみに、Wi-Fi経由でLINE通話はできました。


今日の食メモ

朝ごはん

 今日はホットドッグでした! あとアイスコーヒーとヨーグルト。


昼ごはん

 お昼はどん兵衛。久しぶりー! 最後に食べたのいつだっただろ?と思うほど。美味しかったです。


夕ごはん

 今夜はピーマンの肉詰めと、ニラ玉、そしてご飯と納豆。


 来週は台風かもしれないんですねー……。
 今週は暑かったので、少し日差しがマシになってくれると嬉しいとは思ったけど、台風……。
 できるだけ静かに通り過ぎてくれることを願います。念には念を、対策はしておきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?