見出し画像

真夏のお散歩

真夏は暑いので控えていましたが久しぶりのインしてきました。

まずはガチャをするためアメフロへ

ガチャ列はここに並んだよ
ガチャはミニー&プルートでした!

エントリーが当たり、ウィズユーの見納めにハンガーステージへ向かう途中でとんばにちゃんグリに遭遇。

かわいい
見納めに来ました

その後はジャンボリミッキーを踊ったりして楽しみました。

シェフミッキーに行ったり、

シェフミッキーきたよ

イクスピアリでラーメン食べたりしてました。

味玉味噌ラーメン

雨が降り出してしまい、あまり長くはいなかったのですが楽しめました。

少しでもみなさまの癒しになれば嬉しいです。