2024年の目標

僕も2024年の目標決めます!
目標→
・VIO脱毛を2週間に1回やって無毛目指す
・髭脱毛も同時に行って無毛目指す
※どちらも家庭用脱毛器トリアでやります。
機械43200円、機械に対しての3年保険1310円
で以前まで何回かやってたけどカウントし始めたのは10月からで
髭脱毛2回
IO脱毛3回
V脱毛1回
乳首周り1回
はできてます。
これを各10回やったら無毛になると思ってるのでこれをできるだけ2週間スパンでやることを考えてます!

・貯金を500万目指す。
ぶっちゃけ投資詐欺にあって600万持ち逃げされてていつ返ってくるかわかりません。相手は1億弱借金あるみたいですぐに返せないと言っています。2023年6月からこの事件が起きてかなり凹んでます。
これは返ってこないものだと思って、1000万貯めるために動いてます。
まずは500万積み上げます、その次は1000万と思ってます。

・コロナショック級の暴落があったら速攻オルカン買うorなかったら障害年金文全額オルカンベット
障害年金が入って安定してるはずなのでアツいのきたら速攻入れます。100万ぐらい入れると思う。
アツいのなかったらオルカンに2ヶ月に1回30万ずつ入れようかな。

・旅行に最低でも5回は行く。予算10万✖︎5回 総額50万
北海道→海鮮うますぎ食べ放題
静岡→最強ホテルアンダリゾート
その他乞食ホテル3件(オールインクルーシブなど)

・仕事は月8〜10日出勤 260万/年で生きてみる
副業で月84000円→年100万稼ぐことを目指す。
260万➕100万➕障害年金160万=460万で生きてみる
支出が
外出外食カフェ代38000円
携帯16台で27500円
ガソリン22000円
支出→87500円/月
年→1050000円 とりあえず105万稼げば生きれるということ。
そこに旅費50万出しても155万稼げばいい。
仕事土日やってれば260万は固いから首にならん限り余裕だね。

考えながら書いて時間なくなったけど
また書きたすかも。さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?