見出し画像

全ての精神障害・不登校に苦しんでいる方は精神科・心療内科へ行く前にこれを疑ってみて下さい!【脳脊髄液減少症】


やっと見つけましたよ。とても重要な投稿記事を。。

私は現在、PTSD発症者を診ていますが、原因を排除したにも関わらず症状が良くはならない。しかも悪化していると見えました。
まだ精神薬(PTSD用ジェイゾロフト)を飲んで一カ月も経っていませんが、このようなものを長く飲ませる気はないことから苦心していました。

この脳脊髄液減少症は
あらゆる症状を引き起こし
通常の生活を困難にさせてしまいます。


原因を排除した以降も良くはならない事から、これを疑い脳神経外科病院を受診させましたところ、能のレントゲンでこれが見つかりました。


この症状にはいくつかタイプがあり、自力で治せるものと病気であるものとに分かれます。取り急ぎ伝えたかったので、見つけた記事を貼っておきます。

※リンクが開かない場合は、ぜひネットで探してこの方の記事を読まれてください。

※そしてこういったものも検索して、色々とこれまでの症状と見合うものがあるかどうか読まれてみてください。


もうすでに精神科・心療内科に通院され、薬を常用されてる方は本当に減薬して薬を抜いてほしいです。
精神薬が脳や心身に与えるダメージは相当なものです。麻薬と変わりませんよ。

日本に限らずですが、その国に住んでいれば長い年月をかけて人はあらゆる刷り込みによっての思い込みで生活していく事になります。

権力者のほとんどは自分の利益しか考えません。ここに住んでいる私たちは下手をすると、生かさず殺さずの状態にさせられてしまう可能性が常にあります。
※これについては他記事にて投稿します。

特に精神薬などは麻薬と一緒です。本気で薬を抜き、まともに通常の生活を望んでおられる方は、以下のものもご参考になられてください。

取り急ぎ簡素な記事ではありますが、お伝えさせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?