見出し画像

会社員でありながら、手相占い師としての活動日記

こんにちは。

日々会社員として働きながら、手相占い師をしている丸野と申します。

今はTwitterで手相占いを発信しています。

会社員なのになぜ手相占いを始めたかと言いますと、会社員で10何年働いていて、働いた当時から何か自分で人の役に立つ事をしていました。

そこからなんとなく時間だけが過ぎていきました。

ある時、自分には何が出来るんだろう?

何が向いているんだろう?

と気になり占い師の元に占いに行くと、そこでは四柱推命で占ってくれました。

四柱推命で偏印が4つもあり、更にかいごうと呼ばれる特殊な星の元にあり、普通の会社員では無理だと言われました。

それがキッカケになり、カウンセリングの資格の勉強から始まり、手相を勉強する事に。

占いっていろいろあるけれど、手はよく使う身体の一部でその人、その人で全然違う事に興味が湧き勉強し始めた。

手相の勉強していると、本にはない線や本の通りに解釈すると良くない事がある。

これは実際に鑑定していくとわかってくるのだけど、やはり最初は教科書通りに答えたりしてしまう。

それがいろいろな経験をしてわかってきた、またまだ新米の占い師兼カウンセラーである。

手相や占い、カウンセリング、心理学に興味ある方はいろいろと配信していくのでよろしくお願いします❗️



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?