見出し画像

手相で感情線が人差し指まである人の性格と傾向

皆さんは自分の手のひらをよく見たことありますか❓

自分の手のひらにこんな線ありませんか❓

この線は感情線といいその人の感情の豊かさや性格を表します。

この線が人差し指まで来てる人の性格と恋愛傾向を分析しましょう。

性格

この線が人差し指まで来ている人は、非常に意志が強く、前向きで一度決めた事はやり抜く精神力の持ち主です。

また、人を引っ張っていく能力もあり、リーダー的な要素を持った人でもあります。

ただ、やや頑固な面が強く、なかなか引かない人なので喧嘩や衝突を招きやすい人でもあります。

恋愛傾向

この線のある人の恋愛傾向としては、グイグイ引っ張っていく人が多い傾向にあり、姉御肌や親分肌な人が多いです。

なので、奥手な人とは相性が良いですが同じような線を持つ人とはあまり相性が良くないかな❓という感じです。

最後に

手相はその人の性格や傾向、運勢、適職など様々な事が見えたりします。

まだまだ皆さんが知らない手相もあったりすると思いますので、興味のある方は是非読んでくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?