思い立ったが吉日

私ごとではございますが、

この度アロマアドバイザーの資格をとりました。

アロマの資格を取ろうと思ったきっかけは、以前占いで、「あなたの会社、ながくないわよ」といわれて、まさか〜wと思いつつ心のどこかで、ほんとになくなったら困るなと思っていました。

あれは確か去年の7月、Facebookを見てる時にアロマスクールの無料体験の広告が目に入り、軽い気持ちでクリック、無料体験はアロマを使って制汗パウダーを作りましょうというもので、時期がちょうど夏だったことと、スクールの場所も近所だったので、無料体験に行ってみることにしました。

即入会w

無料体験楽しかった。色々な精油の香りに癒され精油の持つチカラに驚き、先生とお話してるうちに、私アロマの資格を取ろう!アロマの資格をとって、自分の強みにしようと心に決めました

今の会社がもしなくなっても、アロマの資格を持ってほかの施設に転職しようと思ったのでした。

私は老人施設で看護の仕事をしております。

そうと決まれば早いもので、まずはメディカルアロマリンパドレナージュで手技を学び、アロマの知識を高めるためにアドバイザーを学びました。

アロマを学んでいるうちに、初めは施設で役立てたいと思って始めたものが、自分でサロン持つのも素敵だなあ、と思い始め夢は膨らむばかりです

思い立ったが吉日、なんていい言葉なんだろう

あの日占いに行ってなかったら…

無料体験に行ってなかったら…

運命は変えられる!道は自分で拓くんだ!

ご唱和ください!

٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎

おしまいm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?