フォロワーを増やすために!

さて、プロフィールが決まり、呟くことに一貫性を持たせる事が理解できた。

そんな事を踏まえて呟いてみて、フォロワーが爆発的に増えただろうか?

今までと増加数はそう変わりないと思う。

めっちゃ増えたのであれば、元々の才能があったのだ。

フォロワー数500未満であれば、ほとんどの呟きは陽の目を見る事はない。

ではフォロワーが500を超えるまで地道に呟いていくのか。

それも良い、というかそれが良い、本当は。

地道に呟いて集めた500フォロワーは本当に良質なフォロワーだ。

しかしどのくらいの期間がかかるのかはわからない。

フォロワーが増えず、呟きに誰も反応してくれず凹んでTwitterから遠ざかっていく。ほとんどの人がそうだと思う。

ならば500フォロワーまでは呟きを練習しつつ、チートでフォロワーを増やそう。

チートの方法

簡単だ。相互フォローをうまく使おう。

ただし、人にフォロワーを見られることを前提として考えて欲しい。

よくあるバイナリーオプションアカ。プロフィールは立派。テンプレであるのだろうけど。
しかし、フォロワーを見てみると、どう見てもバイナリーオプションに関係ない人ばかり。
相互フォローで増やしたきり何も手をつけていない。しかも相互フォローでの増やし方も下手くそだ。
フォロー数=フォロワー数くらいで相互は増やしていくと思えばいい。

相互を使ったチートで上手くフォロワー数を増やすコツ

今から出てくる画像は全て相互フォローアカから抜き出したもの。

赤枠の白石さんのようにパッと見て怪しくない人をフォローしていく。
ピンク枠のたそがれうさぎさんはあなたが女性であればフォローしてもおかしくないだろう。

赤枠こうきさん、こちらも違和感はない。ピンク枠はビジネスアカウントには厳しいかもだが、数が欲しいならフォロー。

理、医学系の肩書がついている人はフォロー(福祉系も)しかし、この赤枠みんな同じ人が作ったアカウントだ。
ピンク枠も有効ではある。

赤枠は有効。ピンク枠は女性なら有効。水色枠は数合わせなら、という感じ。

赤枠は有効。ピンク枠暗号通貨をフォローするとバイナリや仮想通貨が寄ってくるので避けたいと思うか、数のうちでフォロワーを増やすか、考え次第で有効。水色枠は100フォロワーのうち1くらいはこういうものがあっても「趣味」と思われる。

フォローするときの注意

基本相互にDMなどはいらない。
しかし、1日のフォロー数には注意する。30くらいがボーダーラインとなっている。あまり多くの人数をフォローするとアカウントにロックがかかり、最悪凍結される可能性もある。
1日10フォローくらいで続けていくほうが安全だ。

そしてフォローバックが返ってこないアカウントは3日くらいたったらフォローを外していくようにする。

フォロー外しをすることでフォロ=フォロワーの数を保つ。

500フォロワーを超えるまではTwitterというのは「作業」だと割り切って欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?