このnoteを読んで欲しい人

今までTwitterの戦略的な事を書いてきたが全員がこの通りにする必要はない。

このnoteは

ブログと一緒にTwitterも登録したが活用できていない

ブログだけ書いていたらダメだと言われてTwitterをする事になったが何を呟いていいのかわからない

フォロワー数500人未満

自分のビジネスのためにTwitterを使いたい

この4つにあてはまらない人は読まなくていい。
日々の生活のグチなら戦略などなくても個人アカで存分に短文で呟けばいい。
ただビジネスアカでグチを延々と140文字も呟くのは間違っている、と言いたい。

自分の話

個人アカは何年か前から持っているがほぼ放置。

今年から始めた仕事に絡んで6月からTwitter運用を開始。

今は法人7アカウントのTwitter運用と法人ブロガー1アカウントと個人ブロガー1アカウントの監修中。

リアルタイムでTwitter運用を検証している事になる。

ネット上に転がっているTwitterのフォロワーを増やす方法の8割は既に使えない。Twitterだってマイナーチェンジを繰り返している。

半年しか運用していないが、半年だからこそ活きた利用方法を知っている。

そして複数アカウントを運用する事で使える手法、使えない手法の検証も実践できているという話。
(しかもお金をいただきながら、だ)

なので、このnoteはビジネスでTwitterを使いたい!でもどう使っていいかわからない!人に読んで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?