志乃さんレビュー #1

見てくださってる方、ありがとうございます

以前Twitterで自分が買って良かった物をレビュー的に呟いたんですが

それを今後はnoteに不定期で書いていこうかなと思い始めました


急に企画したので初回は

自宅にちょうどある美肌マスクを書いてみます(`・ω・´)

それがこちら↓

『美肌職人 はとむぎマスク』 7枚入りです

シリーズで何種類か違うものがありましたが

自分的にはこれが一番合ってたので愛用しています

最近はヨドバシの通販で買っているんですが約400円ぐらいで買えます

ちなみに普通にマツキヨなどのドラッグストアでも売ってますよ^^


志乃さんが使うタイミングとしては

夜にお風呂入った時に洗顔をしてその後寝る前に使ってます

和紙製法で作られてるマスクは破れにくくしっかりしていて

美容液もたっぷりついているのでとても気持ちよく本当オススメです!

開封後は上部にチャックがついているので保管も楽ですし

美容液が乾いてしまうという事も最後までありませんでした


マスク装着の時間目安は10分になります

上にも書きましたが、美容液がたっぷりついているので

目のまわりから液が目に垂れないように注意する事と

頬から顎にかけてのラインからも液が垂れやすいので

着ている服に垂れないようにも気をつけましょう(・_・)

※装着時も液が垂れても大丈夫なように洗面台などがオススメです

外した後は乳液やクリームなどで肌を整えるといいと思います

ちなみに自分は無印の敏感肌用の乳液を使ってます


さて…

長くなりすぎたのでそろそろ終わりにします

値段も高くなくてちょうど7枚入りなので

まずは1週間から使ってみるのもどうでしょうか



志乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?