見出し画像

個人的注目ソフト

ゴッド・オブ・ウォーラグナロク

約束された「神ゲー」としていつも注目しています。
なぜ「神ゲー」かって?

ゴッド=神 じゃないですかwww

これメーカーが謳ってますからね

前作で、ラスト!と言われてましたが
なんだよ!やっぱり出るのかよ!って感じです。

ゲーム性としては、禿げたおっさん(クレイトス)が我が子を連れて
冒険します。基本的には神殺しです。
謎解きしつつ、冒険するのはまさに「ゼル〇の伝説」ですよ。

実は、ゼ〇ダの伝説より謎解きは簡単に思います。

そう!ただいかついおっさんが息子と冒険するゲームです。
どうです?遊んでみたくなったでしょう???

Z指定らしく、おっさんは無慈悲。基本無慈悲です。
えっ?そこでそんなことするの?それはなくない?って感じでツッコミ入れながら楽しめます。

11/9(水)にPS4/PS5で発売となっております。

ちなみに、リサイクルを考えるなら断然PS4をお勧めします。
買取が断然高いです。初週などは大差ないですが、圧倒的にPS5の方が売れませんw
だって、本体訴求率が低いんですもん。当たり前ですよね。

でも、画質など考えるとPS5をボクは買います。
(テレビ2Kなんですけどねwww)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?