見出し画像

インドの州議会

元記事 2023/03/30 自動翻訳

トリプラ: 野党は議会セッション中にポルノビデオを見たとして BJP MLA に対して厳格な措置を要求

トリプラの野党は、BJP MLA Jadab Lal Nath が議会の会期中にわいせつなビデオを視聴しているとされるビデオを受けて、彼に対する厳格な措置を要求しました。

トリプラ州の野党は、BJP MLA Jadab Lal Nath 氏が集会中にわいせつなビデオを視聴しているとされるビデオがソーシャル メディアで話題になったことを受け、BJP MLA Jadab Lal Nath 氏に対する厳格な措置を要求しました。

MLA ジャダブ ラル ナスは、2023 年の議会選挙で、トリプラ北部地区のバグバッサ議会選挙区から勝利しました。

この問題に反応して、反対派のリーダーで TIPRA Motha の MLA である Animesh Debbarma は、MLA Nath が座っていた椅子は、※Ganga Jal で洗ってから元の場所に戻すことによって神聖にする必要があると述べました。

amazon

※政府に承認されたガンゴドリ渓谷から直接供給される最も純粋な聖水

独り言

「我々はこの事件を非難した。2012 年、カルナータカ州の BJP MLA の 1 人がブルー フィルムを見ているときに逮捕され、後に辞表を提出して過ちを認めました。同年、同じ事件がグジャラート州で発生しました。神聖な集会で大衆の問題を提起しなかったにもかかわらず、MLAは青い映画を見ていました. 私たちはそれを強く非難しました。彼が私的な空間でポルノビデオを見たいのなら、私は問題ありません。それは私の権限ではありません。しかし、これは、Assembly でのセッション中にそれを見る場所でもありません。彼の行為はマニク・サハ首相のイメージを傷つけただけでなく、ナレンドラ・モディ首相のイメージを傷つけた」
と彼は言った。

Animesh は、告発された MLA に対する懲罰的措置を要求し、次のように述べています。
「議長に調査を実施するよう伝えたいと考えており、少なくとも 6 年間は議会への出席を禁止する必要があります」
と TIPRA MLA は述べています。

一方、CPIM MLA と州委員会書記のジテンドラ・チョードリー氏は、次のように述べています。
「BJPのラタン・ラル・ナス大臣は何度も彼を称賛しています。私たちは彼をよく知っています。彼は堕落した人物であり、彼の行動と腐敗のために彼がCPIMにいたとき、彼は追放されました. 彼がしたことは私たちにとって新しいことではありません。いずれにせよ、我々は議長と彼の党がとるであろう措置を待ちたい。彼がしたことは何であれ、国家と議会の名を汚した」.

議会MLAとPCC Birajit Sinhaの大統領も同じことを繰り返し、彼に対する厳格な行動を要求します.了

感想
日本だと、お祓いかな?
それとも、女優がバズるかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?