見出し画像

米CA州のSan Jose消防車から


元記事 2022/10/07 自動翻訳

カリフォルニア州サンノゼ ( KRON ) – ストリップ クラブで、サンノゼ消防署のトラックからストリッパーが降りる様子を映した動画が話題になりました。

San Jose Foos の Instagram ページに再投稿されたこのビデオには、ライトが点灯している消防車と、薄着の女性が現れ、「ストリッパーが消防車から出てくるのを見るのはサンノゼだけです」というキャプションが付いています。

タグ付けされた場所は、「サンノゼで唯一の全裸のストリップ クラブ」と自称する The Pink Poodle です。

サンノゼのサム・リカルド市長は KRON4 に対し、次のような声明を発表しました。私たちは、生命にかかわる緊急救助装置を友愛会のバスに追いやることはできませんし、SJFDチームの残りの英雄的な仕事をそれほど侮辱する行為を容認することもできません. [消防] 長官のロバート・サピエン氏は、わが国で最も優れた消防署長の 1 人であり、それに応じて対応してくれると信じています。

部門は、金曜日に「ソーシャル メディアに投稿された懸念のあるビデオ」に関する声明を発表しました。

「サンノゼ消防署は、予防と対応を通じて生命、財産、環境を保護することにより、コミュニティに奉仕することを約束しています。地域社会に礼儀正しくサービスを提供することが部門の目標です。そのため、従業員の行動に関するすべてのフィードバックを真剣に受け止めています」と声明は述べています。「内部調査の結果、部門メンバーの不適切な行動が明らかになった場合、問題に対処するための適切な措置が取られます。サンノゼ市の倫理規定ポリシーは、すべての市職員の行動の指針となります。サンノゼ市の全従業員は、雇用条件として同意した倫理規定を遵守することが期待されています。」

一方、サピエンは次のように述べています。ビデオに関する事実を特定するための調査が開始されました。」

これは、不必要な注意を引くためにベイエリアの消防機関が関与した最近の 2 番目の事件です。ほんの数週間前、Twitter に投稿された写真は、消防署のポリシーに違反する政治的メッセージが書かれたシャツを着ている消防士を示しており、サンフランシスコ消防署を不愉快な光の中に投げ込みました。了

感想
Fire
ドイツの報道で知った




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?