見出し画像

牛..

元記事 2023/01/21 自動翻訳

印度グジャラート州: 22 歳のイスラム教徒の若者が「牛の違法輸送」で終身刑を言い渡される

22 歳のイスラム教徒の若者は、※グジャラート州のタピ地区にある Vyara の裁判所で、
「屠殺のために牛とその子孫を違法に輸送した」
として、終身刑を言い渡されました。
判決を言い渡しながら、裁判所は、地球上に牛の血が一滴も落ちない日が来れば、地球上のすべての問題は解決され、地球の幸福が確立されるだろうと述べた.

マハラシュトラ州ナシク地区マレガオンの居住者であるモハメド・アミーン・アリフ・アンジュムは、2017 年グジャラート州動物保護 (改正) 法、1960 年動物虐待防止法、1975 年グジャラート州動物輸送命令の管理、およびグジャラート州必須事項に違反しました。
裁判所は、2015 年商品および動物管理法と 2015 年中央自動車(改正)法に基づいていると述べています。

※※グジャラートを埼玉とすると、マハラシュトラが東京。
人口は10倍だが。

独り言

アミーンは終身刑と5万ルピーの罰金を言い渡されました。

プリンシパル ディストリクトおよびセッション ジャッジのサミール ヴィノチャンドラ ヴィアスによる 24 ページの命令は、グジャラート語(ગુજરાત)で書かれました。

アミーンは 2020 年 8 月 27 日に逮捕され、その 1 か月後、16 頭の牛と雄牛を乗せたとされるトラックがグジャラート州警察に発見されたと検察は地方裁判所に語った。
イスラム教徒の若者は、すでに 2 年半の刑務所で過ごしました。

裁判所は、牛の糞で作られた家は原子放射線の影響を受けないことが科学的に証明されており、ガウムトラ(牛の尿)を使用することで多くの不治の病を治すことができると述べた.

参考

…モディ首相やBJP幹部と関係が深いことで知られるラムデブ氏は、自身を「学位はないが、神性と尊厳を備えた」医師であると主張している。現代医学を「ばかげている」と批判し、新型コロナでも「何百人もの人々が(現代医学に基づく)薬で死んでいる」として、独自の治療薬の販売も手掛ける。…

裁判官はサンスクリット語(梵: संस्कृतम्)のシュローカの言葉を引用し、
牛が絶滅すれば宇宙も存在しなくなり、※ヴェーダ(: वेद)の 6 つの臓器すべての起源は牛にあると述べました。

※紀元前1000年頃から紀元前500年頃にかけてインドで編纂された一連の宗教文書の総称。「ヴェーダ」は「知識」の意。

Wiki 

裁判所は、サンスクリット語のシュローカを引用して、牛は単なる動物ではないと判断し、次のように述べています。
牛が不幸なままなら、富と財産は不幸なまま消えてしまう…
牛はルドラの母であり、ヴァスの娘であり、アディティプトラの妹であり、ドゥルトループ・アムリットの宝である。

審査員は、
「牛は動物であるだけでなく、母親でもあります。
そのため、母親の名前が付けられています。
牛ほど感謝することはありません。
牛は、68 億の聖地と 33 億の神々の生きた惑星です。
宇宙全体に対する牛の義務は、説明に反します。
地球上に牛の血が一滴も落ちない日、地球のすべての問題が解決され、地球の幸福が確立されます。
牛の保護と育成の話はよくあるが、※実際には実行されていない」了

※だからか、戦争が絶えないのは。

独り言

備考

によると、インドの牛は2億1千万頭。

によると、水牛は悪魔の化身とされる。

によると、よくわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?