見出し画像

LGBTQ+ プライド ナイト

カリフォルニア州ブルーシールド主催のドジャースタジアムでのLGBTQ+プライドナイトを祝う。

元記事 2023/06/16 自動翻訳

速報:ロサンゼルス・ドジャースの反キリスト教「ドラッグ尼僧」グループの祝賀会に誰も来ない

反キリスト教の「ドラッグ尼僧」グループ「シスターズ・オブ・パーペチュアル・インダルジェンス」が金曜日の夜、ロサンゼルス・ドジャースによって表彰された。
しかし、式典にはほとんど誰も来ませんでした。

TPUSA の寄稿者で TPM ライターのサバナ・ヘルナデス氏が現場にいて映像を撮影しました。

ドジャー スタジアム - 「永遠の耽溺の姉妹」は、ほとんど無人の観客を前にプライド ナイトで表彰されました。
近くにいたドジャースファン2人は、発表後大ブーイングを始めた。
私はゲストサービスのメンバーと話し、「姉妹」が今後認知されることになるのか、それともグラウンド上のドジャースからコミュニティヒーロー賞を受賞するのかを尋ねた。
彼が知っている限り、彼らが受け取ることになるのはこの発表だけであり、今夜はもう「姉妹」に会うことはない、と彼は語った。

しかし、スタジアムの外では話は別だ。

数千人のキリスト教徒が球場の外で抗議活動を行い、信仰に対する自分たちの気持ちを知らせ、ドジャースによる反カトリック団体の主催は容認できないと訴えた。
そして実際、そうではありませんでした。

参考 ドジャースタジアム外の駐車場に集まる抗議者たち

デモ参加者がドジャースタジアムへの入り口を封鎖したため、スタジアムの外には式典に集まった少数のファンよりもはるかに多くの群衆がいた。

ロサンゼルス・ドジャースは、カトリックへの反対で知られるドラァググループ、シスターズ・オブ・インダルジェンスと協力していたとき、自分たちの関係がどれほどのものであるかを知らなかった。

その後、セレモニーの後、ファンが試合を見に来ました。
しかし、シスターズ・オブ・パーペチュアル・インダルジェンスがドジャース組織から名誉を授けられたとき、彼らへの支援はほとんどありませんでした。

釈明:シスターズ・オブ・パーペチュアル・インダルジェンスの無観客スタジアムに関する私の見解に疑問を抱いている人たちへ、それは(試合開始の4時間半前に)外で抗議活動をしている数千人のカトリック教徒の様子との比較だった。ドジャースは年に 1 回プライドナイトを開催しますが、シスターズ オブ パーペチュアル インダルジェンスのサポーターは会場のどこにいたのでしょうか? また、ドジャースはこれまで、毎イニング終了時に新たなLGBTQメンバーを表彰してきた。彼らは特に、大多数のファンが出席する前に姉妹を表彰することを選択しました。 私は必ず尋ねました、そして一般奉仕のメンバーからも、今夜「姉妹」が認識されるのは私が撃った瞬間だけだと言われました。それでは、彼らの支持者はどこにいたのでしょうか? こちらは3回表のスタジアムの写真です。

ジャック・ポソビエツはラテン語の祈りで信者を先導し、数千人に語りかけた。

「我々が今日ここにいるのは憎しみからではない」
とポソビエツ氏は述べ、本質的に神聖な性質を持つスタジアム内でのイベントが
「偏見からではない。我々はここにいる。そして彼らはこれを決して理解しないだろうし、彼らが何を理解することも決してないだろう」
と語った。
私たちがそうするのは、これが愛から来ているからです。
これがキリストの愛です。
これは神の愛です。
これは私たちの家族への愛です。
それは私たちの生き方への愛であり、私たちの宗教への愛であり、私たちの先人たちへの愛です」
とポソビエツ氏は語った。

姉妹たち、命を賭けた女性たち、何度も何度も自分の血を賭けた女性たち。それがメキシコであれ、スペインであれ、ロシアであれ、ポーランドであれ、あるいは修道女たちが殺害され、修道女たちが攻撃され破壊された場所のいずれであっても。宗教の名の下に、貧しい人々のため、子供たちのため、そしてそれを必要とする人々のために、骨の髄まで働き、自分の命を捧げる同じ修道女たちです。」
ドジャースは、野球の試合中のプライド祝賀会の一環として、冒涜とみなされる行為に従事し、罪深い行為へのさらなる耽溺を提唱するドラァグ修道女たちを招待した。
このグループは、カトリック教徒とその宗教的信念を嘲笑する挑発的な儀式パフォーマンスを頻繁に組織しています。了

感想に代えて

備考 試合結果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?