見出し画像

イスラエルに向かって発射された 350 発以上のロケット弾

#TelAviv攻撃中: #Gazaのパレスチナ人テロリストが何百万人ものイスラエル人に向けてロケットを発射している私の家の外からの更新。 361発のロケット弾がイスラエルに発射され、数十発が鉄のドームに撃ち落とされ、70発がガザ内に着陸し、パレスチナ人も危険にさらした #OperationDawnの詳細をお楽しみに


元記事 2022/08/06 自動翻訳抜粋

.…ロケット弾の弾幕は土曜日も終日続き、テルアビブ・ヤッファ、リション・レジオン、バット・ヤム、ホロン、モディインなどの都市でもサイレンが鳴り響いた。

土曜日の午後までに、テロ集団によって 350 発以上のロケットがイスラエルに向かって発射され、少なくとも 227 発がユダヤ人国家に侵入し、住宅地に向かっていた 162 発がアイアンドーム ミサイル防衛システムによって迎撃されました。その他は開けた場所に落ち、29発は海に落ちた。別の 94 件は、ストリップ内に落ちました。

…「私はそれが私の家にあると確信していました。防空壕を出ると、いたるところに煙があり、天井から水が流れていました」と家の所有者は言いました。ロケットが命中したのは、「私たちが避難所に入ったのはおそらく 6 ~ 7 秒でした」。

.…「イスラエル国防軍は、イスラエル国内の民間人の安全を回復することを目的として 、パレスチナのイスラム聖戦テロ組織に対して活動を続けている」とIDFは声明で述べた。了

アンチ バンカー#bombを使用して#gazaのターゲットを破壊します。

感想:ウクライナ難民が避難するとこじゃないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?