見出し画像

カマラ・ハリスの回(改)想

元記事 2022/09/05 自動翻訳抜粋

カマラ・ハリスは国民に「これは労働運動の次の時代の始まりだ」と語った

The Nationのジョン・ニコルズとの独占インタビューで、副大統領はピケラインでの若い頃を思い出し、組織化への障壁を取り除くことが非常に重要である理由を説明します.

….

ブドウのボイコットとピケット ラインの子供時代

1960 年代後半から 70 年代前半にかけてカリフォルニアで育ち、経済的、社会的、人種的正義を求める運動に「深く根ざした」母親のもとで育った副大統領は、セザール チャベス、デロレス ウエルタ、およびUnited Farm Workers,に触発されました。ブドウのボイコットを利用して栽培者に交渉を強要した農場労働者。「農場労働者運動は私の子供時代の一部でした」と彼女は回想します。「奇妙に聞こえるので、言いたくないのですが、ご存知のように、私は 20 代になるまでブドウを食べたことがありませんでした。文字通り、ぶどうを食べたことがなかったように。初めてぶどうを食べたときのことを覚えています。これはかなりおいしいです。それは絶対に私の中に深く染み込んでいました:決してピケットラインを越えてはいけません.」

ハリスにとって、公民権運動と労働運動のつながりは歴史の基礎です。「これは、私たちが人々に思い出させなければならないことをあなたが知っていることです」と彼女は私に言いました. 「これが、キング博士が暗殺された理由です。公民権運動を労働者と結集させようとしていたからです。それは清掃労働者でした[マーティン・ルーサー・キング・ジュニア牧師が1968年に暗殺される前にメンフィスで行進した]。彼は、一見何の共通点もなく、すべてが共通しているように見えるこれらのグループをまとめることの整合性と力を見ました。そして、私たちはその合併の危機に瀕していました。[公民権運動家と労働活動家の] 優先事項と問題は密接に関連していることを理解する必要があります。」

ハリスは、ストライキ参加者、特にサンフランシスコのホテル従業員と一緒に行進し、かつて投獄されていた人々を見習いプログラムに参加させるために労働組合の設立に取り組んだことを思い出します。サンフランシスコの地方検事、カリフォルニアの検事総長、そして米国の上院議員として、ハリスはバイデンがデラウェア州の上院議員および副大統領であったのと同じくらい労働者と緊密に連携していました. これらのつながりは、バイデンが大統領になるのを助け、いつかハリスのために同じことをするのを助けることができた....了


元記事 2022/09/05 自動翻訳

カマラ・ハリスは、労働ボイコットを巡って 20 代で初めてブドウを食べたと主張していますが、時空が歪んでます。

副大統領のカマラ・ハリスはレイバー・デーのインタビューで、彼女が最初にブドウを試したのは 20 代の頃だったと主張した。

ハリスが 19 歳から 36 歳の頃、食用ブドウを食べることは労働運動家によって避けられていました。つまり、ハリスの話が本当なら、ハリスは実際にピケ ラインを無視したことになります。

「これは奇妙に聞こえるので、言いたくないのですが、ご存知のように、私は20代になるまでブドウを食べませんでした」とハリスは月曜日に公開されたインタビューでネイションに語った.

「文字通り、ぶどうを食べたことがなかったように。初めてぶどうを食べたときのことを覚えています。これはかなりおいしいです。それは絶対に私の中に深く染み込んでいました:決してピケットラインを越えてはいけません.

しかし、ハリスの話は、セザール・チャベス率いるユナイテッド・ファーム・ワーカーズが率いる 3 つの主要なブドウのボイコットのタイムラインと矛盾しています。

UFW は、ハリスの 20 歳の誕生日のわずか 4 か月前の1984 年 6 月に、3 回目で最長のカリフォルニア ブドウのボイコットを開始し、 2000 年にハリスが 36 歳になるまで続きました。

副大統領のオフィスは、相違に関するポストのコメントの要求にすぐに応答しませんでした.

ハリスが眉をひそめたのはこれが初めてではなく、2020 年の選挙戦中、当時のドナルド トランプ大統領とその同盟者は、ハリスを無原則な 「偽物」として攻撃しました。

中傷者は、ハリスが 2019年のラジオインタビューで 、TupacSnoop Doggを聴きながら大学でマリファナを吸うことについて嘘をついたと言っています.

批評家は、ハリスがハワード大学を卒業したのは 1986 年で、これはトゥパックが 1991 年にファースト アルバムをリリースするずっと前であり、スヌープ ドッグが 1993 年にファースト アルバムをリリースする約 7 年前のことである.

ハリスの擁護者は、彼女は嘘をついていないと主張しましたが、代わりに、ハイになったときに聞いたミュージシャンを言っていましたが、必ずしも大学にいるとは限りませんでした. しかし、特にハリスがサンフランシスコ地方検事として1,900件のマリファナの有罪判決を監督したという事実のために、このエピソードはキャンペーンの発火点になりました.

彼女はまた、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアを盗作した疑いで熱を上げ、抗議に参加した子供として記憶に残るように「Fweedom」を要求したと主張しました。

ブドウを食べることについての副大統領の注目を集めるアカウントは、ポストによるタイムラインのレビューの前に月曜日にソーシャルメディアの注目を集めました.

ハリスは 1964 年に生まれ、UFW がより高い賃金とより良い労働条件を求める最初のブドウのボイコット運動の直前に生まれました。最初の UFW ブドウのボイコットは、ハリスが 5 歳の 1970 年に終わりました。2 回目のボイコットは 3 年後の 1973 年に始まり、1978 年に終了しました。了

参考 

参考の参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?