見出し画像

【掲載】ちょこっと2点です。

少しずつ載っているので、お知らせです。

山と溪谷8月号『注目の本』に、書評を書かせていただきました。
『日光ハイキング案内』。個人的にもかなり楽しめる一冊でした。
是非ぜひご一読ください。

【ガサガサの本】
『タモ網1本ではじめられる魚とり』

カメラマンとしてちょこっとお手伝いさせていただいた本が発売です。
ガサガサに必要な道具、テクニックから、100種を超える魚や水辺の生き物を図鑑として網羅。
ガサガサに興味ある人、好きな方にお役立ち情報満載、楽しんでいただける一冊になっています。
よろしくどうぞ!!

いただいたサポートは、旅費や機材など新しい撮影活動の資金とさせていただき、そこで得た経験を、またこちらで皆様にシェアしていきたいと思います。