マガジンのカバー画像

Sinh Futagami Photography.

767
北海道を主な撮影フィールドにした、野生動物や自然風景の写真をお届けします。ときどき撮影活動の「お知らせ」や「お仕事報告」、それから「撮ること」「自然」についての考えや撮影方法も。
運営しているクリエイター

記事一覧

春の梢。

Power.

新緑前夜。

もうすぐ春。

春先の瞳。

ウニを返せ。

+7

海の動物調査。

+6

心象・雪の森。

白い丘。

うまれたよ!サケ 完成しました。

完成しました。 うまれたよ!サケ。 製本され、手元に届いています。 まもなく出荷・配本が始まるはずです。 ご予約いただいた方は今しばらくお待ちください。 サケとはどういう生き物なのか。 知らない間に少しずつ遠ざかっていく この人間に深く関わってきたサケという魚を 子どもたちに伝えていく。 そんな物語を紡ぎました。 時間はかかりましたが、自然写真を追う者として ささやかながら意味のある仕事ができたと自負しています。 興味のある方はぜひご覧いただけますようお願いします。

+7

氷塊。

Steller's sea eagle.

二人。

Foxfire, 2024春夏カタログ

アウトドアブランド、フォックスファイヤーの 2024春夏ブランドイメージカタログが出来上がりました。 今回もメインビジュアルの撮影を担当させていただいています。 (現在滞在中の道東に送っていただきました。ありがとうございます!) ちなみに、釣り人の皆さんはご存じ ティムコの総合カタログにも写真をお使いいただいています。 全国の店舗で配布が始まります。 どうぞ手にとってご覧ください。