2月23日にコンサートやります❤

こんにちは❤
感情開放!クラシック歌手の永田香織です❤

なんかね、今日はこの感じでいきたくなりました❤

さてさて!

色々と喋りたいことがあるんですけどね~~~❤

何から喋ろうかな。

そうそう!
わたし、2月にコンサートやるんですよ~~❤

静岡県焼津市にある、さいとう農園さんのカフェteteさんで❤

ちなみにわたしは静岡県島田市ってところに住んでいます❤

で!

コンサートの話なんですけどね。

コンサートの詳細は最後に載せるのでそれを見ていただくとして、今したいのはそれじゃなくて、コンサートにまつわるわたしのあれこれの話なんです。

これね~~~~、わたしにとってとても大事なプロセスの話なんですよ。

なので、どんな風に話していこうかなあ~~。。。って今これを書きながら思ってるんですけどね。

インスタには一昨日からこの話をしてるんですよ。
まだ終わってないけど。

ほら、インスタってそんな長文載せられないじゃないですか。

長すぎるってインスタから言われるし。

それはいいんですけど、インスタってここにもシェアできるんですね!

その事に今日気づいたんですよ。

でも、それじゃあねえ~~~~~~。

つまんないじゃん???って思って。

ここには、ブログが読みたいって人が読みに来るわけだし?って。

それにわたし自身も、ノートにはノートに書きたい感じがある!って感じるし。

それが行き過ぎてたから、これまでの文章の雰囲気になっていたんですけどね(笑)

なんつーの?

ちょっとクールな感じ?

ノートって、「かっこよくてクール✨✨✨」ってイメージが強かったんですよ、わたしにとっては~~~!

で、実際そういう雰囲気の人、いるし~~~✨✨✨

わたし、それはそれで大好きなんですよ?

でも、わたしはそれじゃないな、と。

わたしは、わたしはこの雰囲気だろ、と。

で、こうして書いてるわけなんですけどね。

なんかね、そういうことにも素直に従えるようになったなあ~~と感慨深いです。

以前の私を振り返って見てみると。

自分の中の青い鳥と繋がれず、文字通り外に「自分探し」をしに行ってましたからねえ~~~。。。。

その時のわたしも、今は愛おしいです✨✨✨✨

健気✨✨✨✨

たとえ見当違いであってっも、自分で自分を救うためにそうしていたんだから。

愛おしい以外の何物でもないです。

でね。

そんなわたしが、2月23日にコンサートをやると。決めたわけですよ。去年の11月に。

お話の本題はここからですよ。

ここからなんですけど、今回はこれで終わります。

なんでじゃ~~~~~~。

長くなるからね。

てなわけで、自戒を楽しみにしていてください❤

それでは!

感情開放!クラシック歌手永田香織でした❤

***********

感情開放!クラシック歌手永田香織のコンサート情報
【chaos and cosmos】
出演     歌:永田香織
       伴奏/弾き語り:シンガーソングライターHIRO
日にち    2023年2月23日(木・祝)
開場     11:30
ランチタイム 12:00
開演     13:00
会場     農園カフェtete
住所     静岡県焼津市大島1329さいとう農園
料金     4.000円
*teteさんの美味しいランチ+デザートセット付です❤
*ランチご提供の都合により、予約制とさせていただいています❤
*ご予約は2月21日㈫までにDMにてお願いします❤

そうーーーー‼️
今日から公式LINE?始めたんでしたーーー‼️

忘れてた‼️

友達登録してねー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?