見出し画像

2019/4/21 奈良なら大仏

今日はまた別の徳島フレンズがわざわざお迎えにくるという。

我が家にいる徳島のMくんは二日酔いで起きる気配がなかったので、強制的に起床してもらった。(笑)

ホテルに泊まった名古屋のMくんは朝から銭湯にいっていたらしい。

昨日あれだけ飲んだのに元気だ。

私が覚えているだけでもビール6杯、レモンサワー4杯、日本酒3杯は飲んでいる。友人たちも同量程度飲んでいたので、異常な飲み会だった。

もうみんなアラサーというかアラフォーですぞ。

徳島フレンズの車(2名)に乗せられ、また合計6名の旅となった。

奈良まで連れてってもらう。

途中までフレンズに付き合って、昼からは解散。

徳島のMくんもバスの時間なので、郡山でさよなら。

名古屋の2人と奈良の中心まで向かう。

カレーを一緒に食べて、名古屋のOくんともさよなら。

名古屋のMくんと二人という、初期状態に戻った。

とりあえず東大寺の大仏だけみて、お茶してギブアップ!!

疲れすぎて、近鉄奈良駅で解散しました。

私は一人でJR奈良駅まで歩いて本屋で少し時間つぶして帰宅。

おわり


サポートいただけると、夢でうさぎが出てきます。 (強く願えば)