見出し画像

🌿✨sincerely herb 2022年始動✨🌿

大変長いお休みを頂いていました。
本日1/6より再始動しました🙌

画像1

早速ですが
sincerely herb
公式サイト Stores
creema
minne
をOpenしました。

Openに伴い1&2月限定ブレンドの #お正月後のクレンジングブレンド を今年もUPしました😊
こちらのブレンドはその名の通り、お正月に食べ過ぎてしまった胃腸をスッキリさせる内容です。毎年リピーター様がいらっしゃる人気ブレンドでダイエットにも最適!

同じく限定ブレンドでこの時期必須な免疫力アップ、風邪やウィルス対策にベストな期間限定の #美味しくバリアブレンド も好評販売中です🌿
身体の環境を整える事に大事なのは手洗い&うがい&栄養補給&睡眠だけではありません。飲むセルフケアも大事です🥰
こちらのブレンドには美味しく続けられる頼もしい7種類のサポートハーブをセレクト♪スッキリと爽やかが融合した飲みやすい香りとテイストに仕上がっています✨

最後に昨年から試験的に行なっていた1ヶ月に1度オリジナルブレンドを3カ月連続で私がコンシェルジュとしてご要望を伺いブレンドをご提案する#あこ茶オーダーメイド3ヶ月プラン プラン を2022年から人数限定で正式導入しました🌿
こちらの3ヶ月プランは世界でひとつだけのオリジナルブレンド として販売を行なっているオーダーメイドタイプの商品を集中的にメディカルハーブに向き合う期間を設けて、1カ月に1度、届くという内容です♪
今回は4名様分をご用意しました🥰
毎月リーズナブルにオリジナルブレンドを続けられる他、最終月にはプチプレゼントも付く特典付きですので気になる方は是非ご相談下さい☆  Stores限定企画商品です🌿

昨年は最後の最後に色々お騒がせをしてしまいましたが無事2022年の仕事始めを迎える事ができました。
本当にありがとうございます😊
これからもsincerelyherbをよろしくお願いします♡

🌿
🌿
🌿
#ハーバルセラピスト
#ハーバリスト
#メディカルハーブ
#ハーブのある暮らし
#ハーブ
#ハーブティー
#あこ茶
#originalakosblend
#仕事始め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?