見出し画像

合霊 魔術師の解釈



皆様おこんばんわ。ミームトウキョウ推しでお馴染みシンスです。箱推しです。決してMEWちゃんだけを推してるわけではありません。

さて。

魔術師と言えばエロエロオッパイム。
そうです。呪文ですね。
魔術師ならば自身で作成した呪文が一番効果があると言いたいトコなんですが、世の中にはえげつない呪文が存在します。
どのくらいえげつないのかと言うと、スピの親玉みたいな人物でさえ、使用料を払ってでも使いたい、いや使わせてください!と言っちゃうくらい、とにかく"効く"呪文なわけ。
それほどに効くわけなんで、当然のように門外不出。
そして当然のように、ネット社会でありますから、調べると簡単に見つかります( ´;゚;∀;゚;)

どないなっとんねんw
因みに私はキチンと修養させて頂いておりますので、近日公開予定の退魔活動時はバンバン使わせて頂くつもりです。
しかし、その退魔儀礼で使う呪文、効きまくる奴に関しては、残念ながら一文字も公開するつもりはありません。
神との約束を反故にする魔術師、しゃれになりませんからね。

まあそれはどうでもいいんですが。

メンバーシップ真守流魔道、大きな活動目的の一つに"健全なる護身"があります。
かいつまんで言うと、自分の身は自分で守る術を身に付けようぜオーラーイ!というやつです。
興味がある方は是非ご参加頂きたいと思います。

というさりげなく、それでいて華麗な告知も出来ました。

本題。

護身法には多種多様な理論が存在します。
風水等の方位取りも大枠では護身ですし、お札や御守りも当然護身ですね。
物理の護身なら木刀やヌンチャクは、当然皆さん普段持ち歩いていると思います。

そんな中、神と一体となる事で、様々な厄災から身を守る、一見最強クラスの護身法、つまり呪文が実はあります。
この呪文がなければ、私の退魔活動は実現しなかったと言っても良い、強烈な呪文です。

しかし、一つ大きな問題があります。
『神と一体となる』ってなに?
頭お花畑になった?

というわけで、魔術師的なその解釈をしておきます。
そして、龍神様と一体となる事は1000%あり得ないよ?という結論を先に述べておきます。
何故?
はいこの先はメンバーシップにて💰️

ここから先は

918字

真守流魔道のサポートは喜んでお受け致します👍