見出し画像

Komatteru ライブ終了。

Komatteru ライブ
@クラベリト

無事終わりました。
ご来場下さいました皆様。
気にかけて下さった皆様。
本当にありがとうございました。

昭和のスーパースター
沢田研二(ジュリー)の曲をやりました。

本当に本当に
ジュリーの曲はカッコよくて
素晴らしい曲ばかりで。
でもとても難しくて。

私と小松さん2人とも
大変困りながら稽古しました。

本番も困りながら?笑
なんとか無事終えることかでしました。
あたたかいお客様のおかげです。
本当にありがとうございました。

クラベリト森さまも、前回に引き続き
ありがとうございました。
まはや安心できる場所になっております。

せっかく
誰かの楽曲をやるので、
出来るだけ、皆さんが知っているその曲を
楽しんで頂けるように、
衣装や帽子や小道具はもちろんなんだけど
少し仕掛けしたり……。

来て下さった方々に
楽しんで頂けてたら幸いです。

私はめちくちゃ楽しかったです✨

ありがとう。
この曲を生み出してくれた作者の方々。
ありがとうジュリー。
ますます大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?