見出し画像

『ハイパーモード』とは?

こんにちは!

stand.fmでLIVEを中心に活動している新常好古です!皆さんからは「ハイパー」と呼ばれています。

ハイパーモードとはstand.fmで僕が運営しているチャンネルで、最近ではLIVEの他にも収録をやってます。

LIVEは主に『リスナーさんと交流』をメインにしてます!リスナーさんに絡みながら雑談をしているので、皆さんもコメントを打ちながら、ぜひお聴きになって頂ければと思います!

そして、このnoteではstand.fmの収録について紹介していきます。リンクを載せていくので、ぜひ聴いて頂ければと思います!

👉ハイパーモード

収録はこの画像です!
柴犬のアイコンはLIVEのアーカイブです。


それでは、LIVEでお会いしましょう!
皆さんとお会いできるのを楽しみに待ってます!

👉ハイパーモードのLIVEへGO!!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!