見出し画像

ライクモードから「ハイパーラジオ」になりました。

こんにちは!
全く更新してないライクモードを「ハイパーラジオ」という名前に変更したことをお伝えします!

なぜ名前を変更したのか?またRadiotalkで配信する気になったのか?

はい。Radiotalkで配信する気になりました!(まだいつ配信するかは未定ですが…)

そんな折、もしRadiotalkで再び「ライクモード」として配信する際、不便だな…と感じました。なぜなら僕のペンネームは「新常好古」ですが、リスナーの方々からは「ハイパー」と呼ばれているため、『ハイパーが配信しているライクモード』ということになります。

これでは「ハイパー」と呼んでいいのか、「ライク」と呼んでいいのか分かりにくくなってしまいますね…

そこで既存の「ハイパー」とRadiotalkの「ラジオ」を足して『ハイパーラジオ』としてリニューアルしました!イェーイ!

いつの間にかアイコン?の画像もstand.fmで見るような丸いやつに変わってますが、今後も変わらず温かい目で見守って頂けると幸いです。


 Radiotalkの配信は未定ですが、配信された際はお知らせするので、ぜひ聴いてください!よろしくお願いします!


それでは、また!!

ハイパーラジオはこちらから!

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!