見出し画像

【シチュボ】絶対好きな芸能人がいそうな男友だち

え?好きな芸能人?
カフェに来て早速その話するの?

いや、いないよ…芸能人あまり詳しくないし…てか、映画の話しない?

それだったら話すことないって、いやいや冷たすぎでしょ。え?嘘?マジで行くの?ちょ、ちょちょちょ

ちょ待てよ

わかったわかった。芸能人について語り合おう。知らないけど、詳しくは知らないけど…

え?キムタクが好きなの?い、いや、なんか有名な人っていうのは知ってるけど、あんまり詳しく知らない。

でも芸能人マジで知らないんだよね。今有名な人って誰?俺ほとんど家でテレビ見ないからさ。

とりあえず注文していい?えっと、とりあえずブラックコーヒーでいいや。

あれ?ここ注文するブザーとかないんだ。店員さんどこだろ?すみませーん!すみませーん!

え、ここタッチパネル式?あ、本当だ。あったあった。いや、知ってたなら早く言ってよ…恥かくところだったじゃん。

うん、ブラックコーヒーで。よろしく…ていっ!

え?なに?さすがに寒かった?無理矢理すぎ…?いや、なんか分かんないけど面白いかな?と思って。

ごめん!ごめん!もうやらない。さすがにちょっと寒かった。え?手越祐也が好きかって?いや、知らない…最近YouTubeに行ったくらいかな?知ってるとしたら…

それよりさ、映画の話しよ、映画の話。いま気になる映画があってさ…

え?俺の好きな映画?いや、いいけど…なんだろう?好きな映画教えるのって難しいんだよね。一番好きな映画っていうのが無いしさ…

強いていうなら…「燃えよ剣」「ザ・ファブル」「来る」「海賊とよばれた男」「永遠の0」「SP」あとは…

え?全部「岡田准一」が主演?

いや、知らないけど…そうなの?まぁ、なんかアクション凄いよね、あの人。カッコ良かった。うん。

え?いや、別にジャニーズが好きとかじゃないよ。全然知らないし、そんなに興味もないよ。好きなの映画くらいだし。

え?嵐が解散した時ショックだったって…?

あのさ…嵐は解散じゃなくて「休止」だから。


P.S. 解散じゃなくて「休止」

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!