APNA TIME AAYEGA

Gully Boyの歌の中では2番目に好きな歌かもしれない。ちなみに2億回以上再生されてる!!

※2021年11月3日に追記。現在では2.5億回再生されてる。この記事を投稿したのが2020年9月だから、約1年でさらに5000万回再生されたことになる。日本では考えられないような数字だ…

億動画のマガジンを開設したのが2020年12月だったから、それ以降に投稿した再生回数が億を超えている動画を確認するのを忘れてたみたいですね…本日新たに「億動画」へ追加しました。


【GULIY BOY(ガリーボーイ)とは?】
インドのアーティスト「Naezy」の実話を元に作られた映画。スラムの貧しい家庭で育った青年が、父親との確執や悪友、身分違いの恋に悩みもがきながら、師であり相棒でもあるMC Sherとの出会いによりラップに目覚め、成功を掴み取っていくストーリー。

「APNA TIME AAYEGA」は、自分の記憶違いでなければ劇中のラストにムラード(ガリーボーイの主人公)が披露した胸熱なラップ。それ以外にもガリガリというフレーズが耳に残りやすい「Mere Gully Mein(路地裏が俺の庭)」も個人的にはオススメなので、合わせて聴いてみて欲しい!

「Mere Gully Mein(路地裏が俺の庭)」の紹介
https://note.com/sin_yoshifuru/n/n581f6eb8eb90

#APNATIMEAAYEGA #ガリーボーイ #GullyBoy #GULIYBOY #映画 #音楽 #ラップ #2億回再生 #インド映画 #億超え動画 #億動画

サポート頂けると嬉しいです!何卒!!