清濁併呑と私

こんばんは。
for severe addicts onlyのギターの慎です。

先日オフィシャルからお知らせがありましたが、7月11日と8月1日に予定していた東京と大阪でのワンマンライブが延期となりました。

緊急事態宣言は解除されましたが勿論まだ油断できることもなく、みなさんご存知の通り各ライブハウスも今まで通りという訳にもいかず色んな対策をしながらの条件付きでの営業再開となっています。

その対策に則った上で予定していたワンマンライブができるのかとメンバーやライブハウスと相談してきました。
現状予想される来場者数やライブハウス側からの開催の条件を踏まえ、今はまだ自分たちが想像していた形のライブを心おきなくできる時ではないと勝手ながら判断しました。

このライブを発表した時点で先が見えない状況だったとはいえ、こうなるパターンも少しは予想できていた訳で、それでも希望と期待を込めてライブをすると決めて進めてきました。
その結果楽しみにしてくれていたみんなにまた残念な思いをさせてしまい申し訳ないです。

でもやっぱりいつまでも身動きの取れない状態のままおとなしくしてるのも嫌やし、もう逆に今しかない(と信じたい)この状況を楽しめるように動いていきたいと思います。
まずは8月1日(土)難波mele、今できる別の形でライブをします。
場所さえ開けばこっちのもんじゃいって気持ちでやっていきます。ちゃんと考えながら。

もう延期や中止のお知らせをしなくてもいいように。
どうぞお楽しみに。今度こそ。

いつもありがとうございます。 弦を買ったりおいしいおやつを買ったりします。