2月14日の日記

その日の夜に書くことを未だ覚えない俺
もう覚えてねえないい日だった気がするんだけどな

学校だったんだが実習で得意な旋盤をすることになっただがミスってしまって鉄コマが鉄キノコができてしまった

それから3時間の自習があってくっそ楽な日だった

放課後部活の時間なんとスペシャルゲストとして現生徒会長がやってきてくれた

そうだこの日は部活に生徒会長を呼んで質問攻めしてボッコボコにしてやろうとした日だ!

割と真面目な空気感になってしっかり会議としてスマホ休み時間許可計画どんな計画なのかを聞いた
割としっかりとした計画で俺たちは知らなかったがどうやって実用化に持っていくかのプランが2つありそこに漕ぎ着けるまでの計画もあった。だがまだまだ不完全なところがあってそこを指摘するとその解決策についても回答をもらった。かなり緻密に組まれた計画だったがそれでも一番の関門の先生をどう掻い潜るかというものがあった。そしてこんなに動いてくれていた会長について全く俺を含めた全員が知らなかったことも問題点だった。
こうやって会議をしている中部室では飲食禁止だがオニオンスープを両手で包むように持って暖をとりながら話していた。あとこの会話をこの時いなかったやつにも聞かせるために録音していた。
途中入室してきた人には椅子を、ふざけ出した人間は黙らせた。そのぐらいには真剣になっていた。

俺は生徒会長のことを見誤っていた。
今後部室に自由に来てもらっていいことを言って別れた。

ここでひと段落して後輩とのギターエフェクターの話をした。すると近くのハードオフに平沢進が使ってるエフェクターがあるとのタレコミをもらった。

部活終了後すぐにハードオフに向かった。そしてツイッターのフォロワーさんに相談をしてみた。するとめちゃくちゃ有益な情報をもらった。実際に売ってあったし結構良いお値段していたので買うことを決めて帰った。

ついでに得意じゃなくなった幼馴染の荷物を全て学校から届けた。インフルになった幼馴染からパイの実をもらったので嬉しかった。バレンタインに一応友チョコをもらえたので0ということはなくなった。
やったね。

帰ってからおとんと出かけたが3000円ぶん取られた
まあ返してくれるらしいのでゆるそう

さ15日はテストですよ
もう受けて部活だけどねてか帰ったけどね
まあ概ねこんなもん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?