見出し画像

2月10日の出来事(日記)

いつも通り11日に書いてます
この日は工業系の資格試験で実技をやった
実技と言ってもただ測定して値を書き込むだけ
めちゃ簡単でしょ?
と思ったらこれにプラスして作法というのもあるミスると減点

試験場に向かう
余裕を持って家を出て駅で知り合いと合流駅併設コンビニでパンを買ってバスに乗り込む。少し時間が経った頃に降りる。そのまま試験場へ向かう。買ったパンを食いながら歩く。待機室で待機してると人がゾロゾロやって来た。作業着を着てゼッケンをつけて試験会場に歩き試験開始。作法ミスって萎えた。待ち時間長すぎる。入ったの最初の方なのに出るの最後だったぞ?
待っててもらった知り合いと飯に行く
バスに乗り込んで駅まで行く。ラーメンを食べることに決まり、移動。テーブルが汚れていたがさっきまで器があったのでしょうがない。ちょっと拭いて待つ。定食を頼んだのでご飯とたくあんがついて来た。知り合いがたくあんが食べれないというのでもらった。食えるならなんでも食えるという考え方が得をした。美味かった。

そこから家に帰ってぐーたらしていたとにかくぐーたらしていた。まあいっか
ちょっとアカウント作ったりディスコで後輩と喋って寝た。2時だった

起きてバイトへ
終わって日記を今書いてる
今回は

まあこんなもんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?