見出し画像

2月6日の日記

いつも通り次の日に書いてます
今日は学校が3時間のみで午後は休みになってた。入試試験準備らしい。部活仲間と帰ってロッテリアに寄ったら後輩の友達がやってきた。ディスコードの知り合いなので結構話せた。そこからその知り合いの家まで歩こうとか言い出し始めて、おっしゃ行くかとか言って琵琶湖の方向に歩き始めた結構話は楽しかった。
途中中学の友達に出会ってちょっと話したら、バンドをやってるらしい。隣にその友達もいてベースを買ったと言って背中にベースを抱えていたすっげぇかっこよかった。本当にバンドをしているところを見てみたい。
友達と別れて歩き続け、後輩の友達の家について炭酸水にほんの少しカルピスの原液をもらったがほとんど炭酸水カルピス風味だった。そこから琵琶湖観に行こうぜとか言い出した後輩について行って琵琶湖まで歩いた一本道を歩いて1時間30分ほどで湖岸に着いた。途中めちゃくちゃ綺麗な景色を見て写真に撮った。俺は写真に詳しくないのでどうしたら良いか全くわからず撮った。それでも綺麗だったのでヨシ!
湖岸に出て水のすぐそばに行って動画を撮った。
後輩に写真をパノラマで撮ってもらいめちゃくちゃにジャケットみたいな写真を撮れて満足した。
そこから後輩の家まで見送るように歩いた家に帰った後輩を見て家に帰るのだが、とても遠い。まず駅まで行くのに3キロそこからチャリで1.5キロ足無くなるところだった。
家に帰ってお風呂入って飯を食べたら寝てしまった。10時間寝てたらしい。

起きると8時で学校がなくて最高だった

今日はこんなもん出かけるか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?