見出し画像

2月7日の日記

書き出しが未だ分からん人間です8日に書いてます

この日は車検していた車を取りに代車で車屋に向かった。車屋には高級そうな車がたくさんあった。イニシャルDがたくさんあったので一巻だけ読もうと思ったら途中で会計が終わったので読むのをやめて戻って来た車に乗って帰ることになった。
帰る前にシングルのアシュラクロックを買いに行けるということになって良いの!?!?となりつつブックオフに向かったちょうどよく置いてあったのでニッコニコで会計を進めて持ち帰った
車の中で写真を撮ってツイートしたら100いいねを超えたのでそれはそれで嬉しい

家に帰り図書館に勉強しにいく予定だったがもらったマザーボードをPCに組み替えようとしてPCの詳しい後輩に話を聞きながら組み替えをしていたら予想以上に時間がかかってしまったし、なんならマザーボードが潰れていた
元に戻す作業でとんでもなくやるせなかった
無事戻せたがヘッドホンが使えなくなったので無事じゃない

飯食ってふて寝したら朝だった

もー最悪や
学校行くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?