見出し画像

志村康太、【炎炎ノ消防隊】2期が気になる!

志村康太です、こんにちは!

最近アニメの「炎炎ノ消防隊」の2期を見始めました。

しかし、志村康太は不覚にも、2期の第1話は見逃してしまいました。

ドラマだったら、テレビでこれでもかと番宣をするので、いつ始まるのかを知ることができます。

ただ、アニメの番宣は少なめな事が多いので、志村康太は気づけなかったのです。

ある日、SNSで炎炎ノ消防隊のアニメの感想が書かれていて、初めて2期が始まったことを知りました。

あわてて2話から録画を始め、1話は動画アプリで無料配信されていたのでスマホで見ることに。

自分が観たいアニメの情報は頻繁にチェックしたいのですが、それだと盛大なネタバレの可能性があります。

あえて好きなアニメほど、情報を遮断しているんですね。

アニメ派の私は原作マンガを読みません。なので、マンガ派の人達が話していることもネタバレになってしまうのです。

普段はアニメの放送を見られればそれで良いのです。

ただアニメが始まったことだけをツイッターなどで告知してくれるアカウントはないものかと思います。

今期はどんな話になるのか、ネタバレを完璧に避けていたおかげで、今回の2期はとても楽しみです。

テンポが良いところが好きで、私はとても心地よく思います。

休日にゆっくりと見るのがささやかな楽しみになっているので、ぜひこれは最終回までアニメ化してほしいです。

以上、志村康太でした。

志村康太の他の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?