見出し画像

長女の恋バナ〜ひとりで悩んで大人になる

今、28才の長女が帰省してまして
初めて彼女の恋話を聞いてしまいました。

高校生の時、初めて付き合った彼が
束縛彼氏で

ちょっとでも他の男と喋ると怒られる。

死にたいくらい、悩んでいたらしい。
全然知らんかったです。

結局、そいつから一方的に振られて

でも、メチャクチャスッキリしたーー
そうで。

数年後に、何事もなかったかのように

「今、就活してんねんけど、俺の長所教えて」

とLINEが来て

「いいとこなんか全くありません。」ブロック。

長女曰く

元カノがいつまでも
自分のこと好きでいるって
思とんねんで。
アホか。

親なんて、なんの助けにもならないんですよね。

親の知らないところで
悩んで、傷ついて
そして、立ち直る。

ひとりで学んで大人になるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?