見出し画像

第9話「夜寝なくなってきた」

こんばんは、生粋の乙女座シモーヌ・タイガです。

画像1

ただ今深夜の1時半。
ンーー〜ーー!!!アアッ!!!グフグフ、ダアッ!!!アーーーーーーッ!!
と叫んでおります。随分大きな声が出るようになりました。
抱き上げて背中を叩くと静かになります、布団に寝かせると叫びがだんだん再開します。

これのヤバいやつが夜泣きなのでしょうか?
ボリューム調整機能が欲しいです。

寝たいのに寝れないというストレスはなかなかヤバいと出産前から聞き及んでおりました。でもまあ小さいうちはしょうがないと思うのがいいですよね。
シモーヌはフリーランスなので最終手段も選べます。夜寝るのを諦める。しかしこれをやると日中ポンコツ化するので危険な選択なのです。

あ、お腹の上でいびきをかき始めました。布団に運んでみたいと思います。
ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?