見出し画像

YouTubeの動画視聴でお小遣い稼ぎ!?

みなさんこんにちは!はじめましてしもこです😆

初めての記事作成ということで緊張してます💦


では今回自分が紹介させていただくのは

             CPS(cyber physical system)

というものです!

このCPSというもの、完全招待制なので是非みなさんにご紹介できたらなと思っています!

「どういうことをするの?」って気になると思いますが題名にあるように動画視聴代行です!!!

これはすごく簡単でボタンを押すと動画を紹介され、その動画を数秒見るだけのお仕事です!一瞬で終わります笑

そしてもちろん無料で始められます

ですが無料版ですとお小遣い程度しか稼ぐことはできません。m(_ _)m

自分は学生でお金がなかったのでお小遣い程度でも嬉しくて無料版で最初はこつこつ貯めてました笑


さて、では「どの程度稼げるの?」と気になってると思います!こちらをご覧ください!

これが基本的に稼げる金額ですね💰

1番上を見て貰えるとわかるように無料版だと月に1800円ですね。ほんとにお小遣いって感じです。笑

そして他の欄を見てもらうと費用によって貰える金額がどんどん上がってるのが分かりますよね!大体どれも2ヶ月程度で元を取れます🤩

でもみなさん、「怪しい」「ほんとうに貰えるの?」と思っている方が殆どだと思います。自分も実際にお金が入金されるまで半信半疑でした😅

こちらを見て貰えるとわかるように「CPS」という名義で無事振り込まれました!!
ここで僕は完全にCPSを信じることが出来ました!

余談なのですが、僕の他にCPSでお金を稼いでいる方なのですが…

左下の累計総報酬ってとこを見て下さい。

160万円ですよ

めちゃめちゃ稼いでますよね😅
この人は45万円のマシンを購入されているそうです!

自分は学生でまだ45万円も払えないので羨ましい限りです😂

それでも皆さんは「最初から何万円も振り込むのは怖い」と思っていると思います。なので最初は無料版から始めて操作に慣れていって、余裕があれば有料版のマシンを購入するといいと思います👍

そしてお待たせしました。そんなCPSに登録できるリンクがこちらです

こちらからユーザー登録ができます😆
こちらは数秒で終わります😙

ユーザー登録をするとこのような画面が出てくるので赤マルをしている開始という所をタップしてください

次はこの画面が表示されると思うのでまた赤マルの開始という所をタップしてください。

次はこの画面が表示されるので「CPSシステム起動」という所をタップしてください。

するとこのような感じで動画が紹介されるので動画の画面をタップするとYouTubeに飛んで動画視聴が始まります。

こちらの視聴は一瞬で構いません!ちょっとでもみたらまた先のどの画面に戻っていただいて、任務提出の所をタップすると完了です!
無料版だとこれが3回までできます😆

操作方法は簡単に説明するとこんな感じです!!

今回、軽くですがCPSについて紹介させて頂きました!
本当に簡単で稼げてしまうのでオススメです😆😆😆

みなさんもこれを機に始めてみてはいかがですか?


質問などは随時応募してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?