はじめまして

友人にそそのかされて、noteをはじめてみました。しもちゃんと申します。

10年くらい、日経大手証券会社で働きました。個人から中堅法人まで、多岐にわたるお客さまを相手に営業、運用担当をしておりました。

そして転職し、外資系金融に行きました。

少し規模の大きい法人顧客の、運用担当やコンサルティングをしています。

肩書だけ書いてみたら、なんだか優秀な印象があるかもしれませんが。

根は、根暗引きこもりです。

その辺にいる普通の人です。もっといったら、高校は偏差値30くらいですし、大学では4年間で70単位落としてギリギリ卒業ですし。

言われたこともすぐやらないし、粘り強くもないですし。

そんな僕が、なんとか、肩書だけ、うまくいった理由を、少しずつ書いていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?