Twitter増やす

こんにちは


今回はTwitterとか信用されるnote書こうと思いました。

ちなみにこれ作ったキャラじゃなくなんと1万フォロワーいった僕の適当なやつなので参考ならないかもしれませんが1万フォロワー記念に焼き肉おごってくだいw


さてさて皆さんは情報発信どうお考えですか?

すげーやつ

頭いいやつ

共感させたやつ


これが勝つと思ってませんか?


多分それが勝ちますw


そこには勝てませんw


なので今回なんとなく自分を分析した結果のnoteとなります。


・自分は成功者じゃない。

・成功者気取りを疑え。

・ノウハウより仲良くしろ。  

・アイコン暗い色より明るい色。

・自分のアイコンフォローしたいかそれだけで判断してみたら。

・幸せならTwitterせんでもええやろ。

・疑問はとりあえずぶつける。

・ナメてる人には全力。

・知り合いバカにされても全力。

・いつでも辞めてもいいやー。

・知り合いだろうが間違ったら全力。

・けど修正はあり。

・人間過ちはおかすもの。

・理由がなくても嫌いなものは嫌い。

・自分の意見はすぐ変えてよし。



まぁこんな感じて多分やってますw

なんかフラフラしてると思いがちですが別にそうではなく自分を持ってるから色々と変えられます。


逆に頑固なじじいはめんどくさいです。

臨機応変柔軟にw


ただそこに人の信念反映させちゃいけません。

あくまで自分が納得したから考えを変えることです。


だからこそ知り合いにでも噛みつけます。

こんな感じで運用してたら特にRT企画もせずあれよあれよと増えていました🤔


あとは搾取前提にしないこと。

煽らずとも求めている人から依頼はきますから🤔


煽る人間は大体くそ。控えめにいって死ねばいいです。



書くの飽きた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?